たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2013年07月09日

お風呂グッズ

私が子どもの頃は、うち風呂のある家がとても少なくてほとんどの人が街中の銭湯へ行っていてそれはとても楽しみだったけど、高度成長時代がきてどこの家にもうち風呂
が作られるようになり、銭湯に行かなくなったよね。それと同時にお風呂用品というかお風呂グッズも入浴剤を始めとしていろんなものが誕生してきたけど、今では
入浴剤を選ぶのもお風呂の楽しみだよね。デパートはもちろん可愛い雑貨屋さんにもお風呂関係のものがとてもたくさん並べられているけれど、知り合いの家でその話をしたら
入浴剤を入れられないと言われびっくりしてお風呂を見せて貰ったらお風呂の浴槽というか壁に美容酵素入り口みたいなものがあって、そこから酵素が出るようになっている
らしく今ではこんな浴槽まであるんだと知って驚いたけど、あれはあれで豪華だと思ったよ。



  • Posted by らすこ at 19:54
    削除
    お風呂グッズ