たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2013年08月03日

今日も暑い

今日も暑い。今日は、昨日からの雨の影響で朝から雨が少し降っては止んだりの繰り返しで、空は今ひとつぱっとしない薄曇だけど、こういう日ってとても
湿気が多く湿度が高いんだよね。だから、外に出ると最初はとても涼しいけれど、だんだんじわじわと暑くなってきてじっとりと身体が汗ばんでくるんだよね。
とても嫌な暑さというか、身体がだるくなる暑さでこういう状態が続くと誰でも熱中症になるような気がするよ。だから水分をコマメに摂る必要があるけれど
水とかって若い時は、若さでたくさん摂るというか飲めても年を取るとたくさん飲めないんだよね。だからお年寄りが水分を摂れない理由が少しは判るよ。



  • Posted by らすこ at 15:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日も暑い
      コメント(0)